おはようございます└|∵|┐



昨日一日ヤスミノコフだったわけですg



休みだったわけですが



久々にちとPSP握りすぎて腱鞘炎気味ですw



でも昨日は濃かったですよ!!



まずは朝からMAX1のレアパタ周回があったので



お邪魔して闇ファントム出ないかな~と期待してましたら



落ちたのは盾2つww



これはもうどうしようもないからブゲイに期待…!!



コマネチを倒す









ラムダエクスキャリバー土58%がログインしました









…。



存在を忘れてたw



もうあれだね、物欲センサーは間違いなく存在するww









午後は



こないだ入手した闇47%トルネードスティンガーをエクステしようかと



とりあえずシズルートへドリルラインを取りに



夢幻のコンテナでだしてくれればええのに



ってなわけで、一回目にして光35%が出土!!



まあこれでええかな…



二回目にしてブラリベ炎28%出土!!



ってええ!?(゜∀゜;ノ)ノ



まだ持ってなかった←



まあラムエクもだけどw



その後、シズル箱にもっと期待したかったのですがエラーで弾かれてしまいました









夜は夢幻生活!



しかし本当に何も落ちず…









最近オフで



ストミハード10-2(メデューサ)



暗黒の衛星A(ヴィタス、ルゥカー、ブラッディ)



をやってます



早くカード埋めたいのぅ…。




でわわ( ̄∀ ̄)