こんにちは└|∵|┐



週末なんて終わるのあっという間ですね/(^O^)\



しかし明日は今週末に控えた文化祭のおかげで代休!



わりかし楽な一週間になりそうです♪









さて、昨日・今日で



夢幻の欲しい道中虹レアが全て揃ってしまいましたw



昨夜Raテーブル夢幻にて



リベリオン土26%



出土♪



ブリッツゲイザー炎36%



出土♪



リベリオンはカードのためだけに狙ってたので



属性は気にしないw



ぼくはヤスミ3000で十分なのです└|∵|┐



と、出尽くしたトコで



アルケミ?なにそれおいしいの?



夢幻はリセマラをするようにしたんですが



ミッション終わりのセーブをキャンセルするのはまあできるとして



PT解散後のセーブをしそうになりますねw



気を抜いたらガチでやられる…



ぼくの大事な紅蓮チケちゃんを奪わないでΣ(゜∀゜;ノ)ノ









さて、深緑ですが



チケも100枚というとこで



まだまだ落ちないですね~w



昨日たまたまやった漆黒でダブル=カノンが落ちて



随分前にさりげなく行った黄塵でラヴィス=カノン落ちたの思いだして



同じ確率だとは思いたくなくなりました♪









でわわ~