こんにちは└|∵|┐



私は学生なんですが、今週の月曜に夏休みは終了しまして…w



本日より夏休み明け初の週末なわけです



今週がいかにキツかったか、学生経験者ならみなさんわかりますよね…w









ってなわけで、昨夜も夢幻、夢幻♪



途中フレと紅蓮に行ったり、カノン狙いで深緑に行くも出ず…。



RaのTPだけは確実に上がっていくww



そうこうしてまた夢幻に戻ると









フェンリル光16%



出土♪



しかし光…



即死とわかっていても、光サンゲエクステ済だし



かと言ってパーセントテージ微妙だしw



ん~って考えてたときに



ピロロン♪←赤音



赤鮫から?スケド?



…ああっ!!



ディスカスラッシャー闇23%



すっかり忘れてたw



しかも持ってなかったし…



カードが1マスまた埋まりました~♪



その後は…








フェンリル光40%がログインしました



なんでやねんw



やたらと光落ちますのぅ…



まあ使いませんがのぅ…









そして雑談兼部屋に入って



「ゲイザーぁぁぁ!



待ってろよぉぉぉ!」



と叫んで臨んだ最後の周回。



Br机だったしね、あとはゲイザーだけw



物欲センサービンビンだったけど



200%は強かった!!









ブリッツゲイザー闇31%









闇スライサーきたあ!!



しかも4HIT&初のこのお方♪



オルガを倒すのが楽しくなりそうですww









さて、今夜もむげn(ry



リベリオンと報酬を狙います!!









あ、そういや聖剣2本落ちた



やっぱボスは赤固定じゃないほうがよかったのでは??



なんだかんだで救済の対象になってるよね



MAX4がかわいそう



む~









でわわ└|∵|┐