前職を29日土曜日をもって退職しました。


仕事内容は、それなりに充実して同僚とも仲良く過ごせた。


…人生の中で一番の人からの裏切りを受けて、

社長から呼び出された、見下り発言を頂き

人生初『辞めます』って強い口調で言った。


社長も止めることなく「いつ辞める?」ですって…ダッシュ

ホントにこれがパワハラってやつよね!!って感じでした。


この会社との縁が切れたと思っちゃいました。


退社の時に悔しいえーんって 

言ってくれた同僚達が居てくれて、

ちゃんとやっていた事を認めてくれていた。

これだけでもう、十分笑い泣き


分かってくれていた事を感謝感激ラブラブ


そして、

いつかは…っと温めてきたやってみたい事への

チャレンジの時が来たのだと思うびっくりマーク


前職を辞める寸前に猪突猛進で

120%の力で動き出そうとしたDASH!


ちょっとお待ちよ!って

無謀な🐨を冷静になだめてくれる相方。

ありがとう飛び出すハート まいちゃん口笛


そんな訳で

昨日と今日は、いろいろと頑張ってきたから

ちょっとだけ休憩を音譜


脳みそ🧠もお休みさせてあげよう!!


子どもの頃から好きな、

ラーメン藤🍜へ行って、アイス🍨を食べて、

チビ🐨さんの洋服を買って音譜



ストレス発散合格



…胃腸の弱い🐨親子あせる

夜中から下痢になりチーンショボーンでした。


悪いもん全部出し切ったって事かな。笑



明日から元気に動き出しましょうかねスター