おはようございます😊


私の悪いクセが出てしまいました。


思い立ったら猪突猛進!!

100メートル10秒切って走りますDASH!


開業に向けてやりたい事が

次から次へと頭に浮かんじゃって、

暴走モード突入しちゃいました。


石橋を叩きながら

綿密に計画的進めたい相棒のまいちゃん。


で!何をしたいの?

どうしていきたいの?

…っと冷静に私を抑えてくれる

まいちゃん。


あっ!!ごめんなさいびっくり


そうよね。

まずは、やれる事から…少しずつ着実に!!


私、赤ちゃん大好き❤

赤ちゃんのお世話して癒されたい。

そして、育児に少し疲れたママ達を

休憩させてあげたい。


これ。

まずは、これ。


赤ちゃんと触れ合える場所探しから。



そのうち、


起業には、短距離走も必要な時は来るはず。


…でも、きっと今は私に足りない持久走。

一歩一歩着実に。


くぅ~

120%で動きたいチュー


でも今は、0.1歩ずつびっくりマーク



うん。

それも、頑張ろう音譜


凸凹コンビで助けてもらえる相棒に感謝ラブラブ