写真は新しい一歩の準備!



立冬も過ぎて…

今年もあと1ヶ月半余り!

早いね〜1年って😅


やりたい事いっぱいあってわちゃわちゃしてる間にって感じ


そう言えば…明日誕生日だった(^^)

(日付けがまたまた変わってた(^^;;…)


ゾロ目…


アラ還突入♡


マジですかぁ〜っ!


わちゃわちゃしてる場合ではないぞぉ



でも…


何かを始める時年齢は関係ない!


コレです♪


正直…不安はある!


コンフォートゾーンから一歩踏み出すわけだから…



そもそも今がコンフォートゾーンか⁉︎ってのもあるけどね🤣



挑戦する!


子どもの頃…

物心ついた頃から物作りが好きだった私!



今、婦人服のオーダーメイドを仕事にしている



専門学校へは行っていない…



図書館やスタイルブック、公民館のサークル、通信教育…企業が開催しているスクール…



好きだから出来たんだなぁって♪



小物…アクセ…トータルして私ブランドで!



夢は大きく



婦人服にこだわっていたのは何かなぁ…



まぁ、自分が着たい服を作る⁉︎かな😊



最近は孫服も作ってせっせと送りつけてるけど😅


写真はシャツからリメイクした孫のスモック



販売するアイテム…

カテゴリーを増やそう!



ソレが挑戦です♪



近所の子に教えて欲しいって言われて数年前に

ダフィちゃんの洋服を一緒に作った!



「着せ替え」ってやつ⁉︎



娘が2人いるけど着せ替え人形で遊んだ記憶が無い😅



コスチューム…作家になる!🤣(時々)



少しずつコスチュームアイテム増やして行こうと決めたんです♪



決めたから…新しい一歩踏み出す決意も出来た!



もっと、私を知ってもらう努力をする(^^)



それは市内の情報発信機関に掲載をお願いする!








人間の洋服とほぼ同じ縫製で丁寧に縫ってます!



ソレもコダワリ👍



パターンもオリジナル!



小さくて縫いづらいトコもあるけど楽しい💕



さぁ、明日はたくさん裁断するよ〜😽