寒くなってきて娘たちは今日から

手袋にマフラーつけて登校ですビックリ

今年は新しくお揃いのマフラー作って

あげないとなぁ↑↑


昨日は久しぶりの仲間たちとランチ好物

みんな仕事はじめるとなかなか都合が

合わないから本当久しぶりっにこ

みんな喋る、喋るビックリ

時間足りないし~涙

で、最近太っちまったこの体を

どうしたらいいよ!?

と相談したところ…

糖質オフ生活10日やってみなビックリ

って。

そ、それは…もしや父ちゃんがやってる

やつではないか!?

と思いながら話を聞くと…


まさに父ちゃんがやってるやつビックリ

確かに1ヶ月でかなり体重もおちてたし…

でも父ちゃんみたく夜走りたくないし…

恐いし…寒いし…涙

って話したら運動しなくても糖質オフ生活

だけでも痩せるよビックリビックリ

って。

ほんつ!?

だったらとりあえず10日

頑張ってみようかな↑


でも菓子っこの身で続くのだろうか…

とりあえず父ちゃんのトレーニンググッズ

も活用して少し筋トレもしようかな↑



あと立ち仕事で足が浮腫むって言ったら

『ほっといたらゾウの足になるよビックリ

って…

もうなってますよ…顔に縦線2

ゾウさんと言うか…

サリーちゃんの足と言うか…

もう浮腫んでサリーちゃんなのか

太ってサリーちゃんなのかわからない顔に縦線2



とりあえずお風呂は365日お湯はりして

絶対シャワーだけはダメビックリ

って。

これ、よく聞くけど夏はついつい

面倒だし~暑いし~…って

シャワーになりがちだったなぁ…ガ-


そしてお湯に浸かりながらマッサージキラキラ☆

100均のコロコロやるやつでもいいから

やった方がいいよ↑

って。


夕方さっそく100均へ…



顔用・体用・そしてラスト1個だった

ゴールデンボールキラキラ☆

ラスト1個ってついつい手がでちゃう汗

まぁこれはお風呂あがりにやろうかな↑


昨日お風呂でさっそく使ってみたら

なかなか気持ちいいラブ


今朝お風呂掃除しようと浴室行ったら

コロコロたちが移動してたためいき

父ちゃんもコロコロしたならぶ②


コロコロしてあったまったら

浴室の中で体ふいてクリームぬると

すごくいいみたいラブ

特にアトピー体質にはいいみたい↑

やらなきゃっビックリビックリ

昨日はたくさんいい話聞いちゃったハート





Android携帯からの投稿