だんだん寒くなってきて

もうストーブ使ってるよ↑

コタツだしたよ~落ち着く~にこ

なんて声がお客さんからも

聞こえてくるようになりました。

我が家はまだ何も使わず頑張って

過ごしてるけど毎年この季節になると

『クリスマスプレゼントはやっぱり

コタツにしようかなぁ~ラブ』と

言い出す1号…

やめてください涙

そろそろ灯油買っておかないとなぁ…



さて…最近ずっと探してるもの。

毎日いろんなLAWSON行ってもない…

どこにもない…ガ-

LAWSON限定なのになぜない…涙

もうこうなったら聞くが早いビックリ

何時に入ってくるのか聞くしかないビックリ



さっそく聞いてみた。

すると店員さん…

『最初の頃は入ってきてたけど

今は仕入れてませんビックリ

って…ガーン


これ、どこの店舗も一緒涙

最初の頃…ってまだ最初の頃ですからビックリ

仕入れようよ~ほろり

もうガッカリだよ~↓↓↓↓

お友達はなかなか近所にLAWSONなくて

探して、探して…やっと見つけた↑って

嬉しそうに連絡くれたのに~ほろり


LAWSONいっぱいあるのにぃ~ビックリ

と父ちゃんに愚痴ってたら

『LAWSONに取り寄せてって言ってみ!?

取り寄せるよ、きっとビックリ』ってビックリさすがビックリ

昔LAWSONでバイトしてただけあるな~↑



期待しながら電話したら

快く対応してくれたぁ~ハート



そして今日無事引き取りに…



これこれぇ~んどっきゅん

みしまコロッケパン音符

明日ゆっくり食べよう好物


Android携帯からの投稿