2023年を

しめくくる

最後の1週間を

どう過ごそうか?


昨夜は

作戦を立てました。


✩.*˚参考図書

HONAMIさん著

『大丈夫すべて思い通り』


今朝

わたしのやったことを

書いていきます!


太陽を浴びながら

ご先祖さまへの誓いを

述べていきます。

① ご先祖さまから

いただいている命への感謝

② 家族 親族 恩師 先輩

周りの人たちへの感謝と

幸せを願う気持ち

③ 夢が叶うことへの信頼

④ 笑顔ですべてを委ねる

⑤ すぐに喜んで行動する


《六方拝》をする

東西南北、上下 

6方向に向けて、感謝を

向けていくこと。

正座をし、各方向を向いて

深くお辞儀をする。

①東 ⇒ 両親 祖父母 先祖へ

②西 ⇒ 夫婦 兄弟 家族 親戚へ

③南 ⇒ 恩師 先生 上司へ

④北 ⇒ 友人 知人 仕事仲間へ

⑤天 ⇒太陽 月 空 宇宙へ

⑥地 ⇒大地 動物 植物へ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


その時の呼吸は

ピンク色にゴールドの

キラキラが混ざった空気を

イメージしています。


注意⚠️

HONAMIさんの本を

参考にしました。

Kindleで、無料で読むことが

出来ます。

詳細は、本をお読み下さい🙇‍♀️


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


次に

見えない部分を

お掃除🧹⸒

エアコンのフィルター

お風呂の排水溝


普段

見えていない部分を

意識してがポイント✋

拭き掃除を

1週間かけて

やっていく。

カーテンを洗う。

窓拭き。

玄関を水拭きする。


玄関の水拭きは

ブログを書き終えたら

やりまーーーすひらめき


長々と

書きましたが

参考になれば、嬉しい♡


そんなに出来ない💦と

思っても

お風呂をいつもより

丁寧に洗うだけでも

自分を褒めようね。


そして

みんなで!

古くて、いらない何かを

吹き飛ばし

清々しい時間を過ごそ。


できることから

やってみて(*˙˘˙*)ஐ


奇跡の7日間を

自分に

プレゼントするぜ🎁

そして

この道のりを

美しいプロセスとして

味わい切るのだ。