忙しいプンプン
昼まで仕事して、一泊して、翌朝出て、昼に戻って仕事。旅行か?これ。
飛騨古川温泉行きました。冬場は特に見るものがあまりないが、飛騨牛食って酒飲んで温泉入りたかったのさ。
宿は「八ツ三館」


おっと(笑)渋みが利いてますね。一部文化財に指定されてるそうな。

まずは迎賓室に通されて、抹茶とお菓子をいただきます。


おお!気分は貴賓ですね。

もちろん廊下も古い。


でも、見た目は古いけど結構手が入っていて、ボロくありません。部屋はこんな感じ。




清潔な感じでいいですね。

で、早速温泉に。循環濾過加熱消毒されてますが、悪くないです。露天風呂は日本酒のサービスもあるのが嬉しい。
で、風呂上がりに休憩処。


おお。いいねえ。無料マッサージチェアに乗ります。


Android携帯からの投稿
新年早々112打も叩いてしまうと、少しゴルフをやる気が起きなくなってしまう…寒いし。
という事でちょっと久しぶりになってしまった練習。


はい、ごらんの通り寒いっす。
で、またどうやって打ったらいいかよく分からなくなってます。
ずっとあーでもないこーでもないとやって、時間がおわってしまった。
うーん。

Android携帯からの投稿
この12月は本当に忙しかったーショック!
気付いたらもう31日だよ。

で、昨日は練習納め。


ひっさしぶりにちゃんと飛ぶ打ち方を思い出した。ちょっとした事だけど、だいぶ飛びが戻ってきた。しかし練習が足りないから右に左に曲がるぜにひひ
でも全然飛ばないよりいいや、とりあえず曲がっても。
昔のKちゃんの気持ちがよくわかるわ。

で、今日はファインビューで一年の垢を落としました。


パノラマ撮影のテスト。
いい天気で気持ちいいねえ。混んでるけど。

もう今年も終わりかー。大変な年だったなあ…

来年は少しでも良い年になりますように。
皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Android携帯からの投稿