卑弥呼 って? | MOE と KO の アテナ と アテナ♪ の ふわふわ SUN

MOE と KO の アテナ と アテナ♪ の ふわふわ SUN

ナイトオンライン(Knight Online) の アテナ♪ の 「ヲリの研究」っぽい
それと MOE と SUN の ふわふわ 日記 そして ディビーナ だったりもする

この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中
本文はここから


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

夏太りでふが ・・・ なにか ヽ((◎д◎ ))ゝ




モルさんも 引退(?) だしさー

なんか 終わった って 感じじゃん


で ブログ も どーしよ って^^



ずーっと 疑問 だったんでふが・・・

卑弥呼


卑しい
って いっぱい
呼んでやる!

って ・・・ 名前かよ!

ひ み こ

って 音 だとさー

日の巫女 なんじゃ?


日の巫女 と 言えば・・・

天照大御神 じゃん (σ・∀・)σ


って どーして ならないのかな???

うちは ひみこ は ぜーったい 天照大御神 だと 思うんだけどな^^