やっぱ 無理だよねー | MOE と KO の アテナ と アテナ♪ の ふわふわ SUN

MOE と KO の アテナ と アテナ♪ の ふわふわ SUN

ナイトオンライン(Knight Online) の アテナ♪ の 「ヲリの研究」っぽい
それと MOE と SUN の ふわふわ 日記 そして ディビーナ だったりもする

何時に寝る? ブログネタ:何時に寝る? 参加中
本文はここから

眠くなったら 寝る・・・
1 2 3 時 ぐらい が 多いかも・・・そして 6時半 起きなんだなー

平日は・・・

だから、最低 3時間 ぐらいは 寝ないとなので

3時半 なったら 眠くなくても 寝ることにしてるかも




そそ あめちゃん ラーヴァ ・・・

46 あたり から

ヤンオル 2 3 匹で 0.1 UP なって

過去 くも の 上がりも 悪くなってきて



90無理 ムリ むり ( ̄□ ̄;)!!


とりあえず


MOE と KO の アテナ と アテナ♪ の ふわふわ SUN-1501_パンダメロ.jpg
パンダ やって みました^^



MOE と KO の アテナ と アテナ♪ の ふわふわ SUN-1502_後ろパンダメロ.jpg

後ろ姿も 色っぽいでそ^^


って 違うか (#⌒∇⌒#)ゞ


そそ

ヤンオル 過去エイシス と 小銭が貯まった メロは・・・


MOE と KO の アテナ と アテナ♪ の ふわふわ SUN-1503_うさぎメロ.jpg
うさぎ かぶって みました^^

これで 髪伸びたのも 気になんない

って 色まで 変わってんでふが^^


そして


MOE と KO の アテナ と アテナ♪ の ふわふわ SUN-1504_うさぎガードメロ.jpg
ちょっと ポーズ^^

って 違うか (#⌒∇⌒#)ゞ



ネオクオルバン ちてみました


MOE と KO の アテナ と アテナ♪ の ふわふわ SUN-1505_ネオクオルバン.jpg
2匹 倒して 0.1 ぐらいかな・・・

問題は ノッカー が わらわら やってきて

うざすぎ <って 逃げたのはナイショナイショ


あめちゃん 47.4 ・・・

90 ムリ 無理・・・


って ことで 50なったら へび に ちよーっと 目