アンテさんのお友達のヘンナは、とっても上手なアイシングを作ります。


以前みさきちゃんのお誕生日にとっても大きなバラの飾りをくれました目がハート


その時みさきちゃんが言った


私もいつか作ってみたい!!


を覚えていてくれて、先月のある週末にお家に呼んでくれましたひらめき


ヘンナの家のキッチンに行くと、沢山の道具が!!




私はボーイズとリビングに避難泣き笑い


すぐに邪魔しに行くんだもん泣き笑い


当初はみさきちゃんだけの予定でしたが、ひまりちゃんも興味津々だったので参加することにニコニコ


ヘンナと3人でキッチンで楽しそうに作業してましたニコニコ



私もしたかった…


でも本当に少しでも目を離せばボーイズが邪魔しに行くから泣き笑い



結果としてこーんなに沢山の飾りを作ってましたよ!!ひらめき



こんなにすっごい経験させてもらったのに、材料費しか受け取って貰えなかった上に、出来上がったもの全部頂きました…


申し訳ない…不安


また遊びに行こう…!!


沢山お礼を伝えて、これからも我が家なりに返せるものを返していきたいです!!