もう寝ないとー、と思いつつ。


今日のひまりちゃんのお喋りを記録しておきたくて、ブログ書きます!!


今日は午後からみさきちゃんのKerhoがあったので、徒歩で送迎してきました。



その帰り道。


双子はベビーカーで寝てて、ひまりちゃんは私がおぶって。


「とおさんは、おしごと」


と、突然ひまりちゃんが言いました。


「そうだねー。母さんもその内仕事に行くよ」


「かあさんは、もうすこしおーきくなったらね」


ん??泣き笑い


「とおさんは、おーきーから、ひまりちゃんが、おしごといっていいよ、っていったの。かあさんは、もうすこしおーきくなったらね」


…えー??泣き笑い


まさかのひまりちゃんの許可でアンテさん仕事に行ってた泣き笑い


私はまだ復職出来ないらしい泣き笑い


春になったら3歳になるひまりちゃん。


お喋りが上手で、でもどこか舌っ足らずで、お話しも楽しいし毎日可愛いです目がハート


その後少しして静かになり、背中から寝息が聞こえてきて…


お迎えの時間までソファでお昼寝してましたニコニコ