アンテさんにビデオを撮ってたと聞いたので、見せてもらいました。


昨日の記事





狙い通りは撃てたそう泣き笑い


でもこの2番目の動画の通り、矢は黒い的を突き抜けて薪に刺さってしまいました泣き笑い


今日もまた打ちに行ってましたが、残りの矢は2本だけだそうです泣き笑い


幸い?今日は1本も壊れず持って帰ってきてました泣き笑い


でも気持ちのいい夏なんです。


この冬と春、この季節を今か今かと待ち構えていたアンテさん。


出来る限り外で撃ちたいよね...指差し


矢がなきゃ撃てないのは可哀想なことですが、我が家今余裕無いので矢は買えない悲しい


Twitterの相互さんにこんな画像を教えてもらいました泣き笑い



かの諸葛亮孔明も赤壁の戦い前は矢を回収しに行ってますしね。


矢って大事。


矢って高価。

(ここまでとは言いませんけど泣き笑い)


しかし面白いビデオを撮ったものです...


やっぱりいい的買おう??