概要を伝えたらアンテさんがめちゃ興味を示したので、最終回まで待ってから見ようと思ってたけど見始めてしまいました泣き笑い


(そしてブログ更新忘れてた...)


昨日2話、今日も2話見ました。


次回合否が分かるところです!!


アンテさんはMr.&Mrs. Smithが好きなので、こういうの好きだろうなーとは思ってました。


そして本当に字幕無しで十分日本語理解してる...!!


じゃあ普段ももうちょっと日本語喋ってくれてもいいのに...とか思わなくもない泣き笑い


どうもヨルさんのセリフは聞き取り辛いのか理解しにくいのか、何度か注釈を入れたりしてます。


しかし絵が綺麗で...漫画の絵も綺麗なんですよね...目がハート


欲しくなっちゃう!!


日本帰国したらまとめ買いしたい漫画がまた増えました泣き笑い


続きが非常に気になりますが、明日の予定もあるのでこの辺で...


今日は今日で楽しい日だったので、おいおい記事にしたいですニコニコ