フィンランドに来てから始めたFF14。

今まではそんなにゲーマーじゃなかったし、オンラインゲーム自体なんだか怖くてやったことなかったんです。

でもアンテさんと始めたFF14はとっても楽しいし、高レベルの内容に手を伸ばさなくても楽しめる、素敵なゲームだと思っています。

...ただ、オンゲ特有の...というか、最近の流行り?というか...

リアル世界のコラボに参加出来ないのが辛いよー!!ゲッソリ

いろはすもからあげ君もしたかったよ!!

今回はこんな...


でもヨーロッパサーバーでも筋斗雲見たことあるんで、取得する何らかの手段はあるのかな?と思ってみたり...ニヤニヤ

FF14歴の長いアンテさんの幼馴染に連絡をとってもらうしかないですな!!

ヤツはマウントコレクターだから、興味持つかもだし!!

実家に頼んでくれ、とか言われたら困るけど...真顔


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村