不誠実なことは出来ません。

にほんブログ村
やっぱり三股は私には無理。
例えゲームでも...無理。
なのでまたまた最初からプレイしてます
アンテさんには
「虚しくならない?あんなに大きくした農場、また最初からやり直しなんて...」
と憐みにも近い目を向けられましたが、グループ10ハートイベントをネットで見たので...心折られてやり直しです
グループ10ハートイベント(...なんかそれっぽい名前のイベントです)とは、独身男性/女性全員と恋人になり、かつ結婚できるまで好感度を上げた際に起こるイベントだそう。
全員に怒られて詰られて別れを告げられるという...うっ、思い出しても辛い...
しかもその後1週間口も聞いてもらえず、
「君のことが分からないよ」
「お前を信じていたのに...」
とか言われるらしい
幸運のうさぎの足を持ってたら回避出来るんですがね。
それでもやっぱりヤダ。
まぁまだ残り3人とは恋人になってませんが、気持ち的に三股はキツいので止めました。
だって...これ結婚したらどうなるの??
別れたことになるの??
表記は彼氏のまま??
でも、アレックスとサムの恋人イベントは見たいので、それだけ見れるまでは進めるかもしれません
新しい牧場はレイアウトを変えてみました。
使いやすいと評判の、マルチプレイ向けのものにしました。
今回もバンドルを埋めて公民館復興ルートで行きます。
joja社開発ルートもしないとアチーブメントが埋まらないんですが...まだやりたくないなぁ
やっぱり大企業が町おこし実験をするより、町の住民と力を合わせて町おこしする方が好きですから。
まぁjoja社開発ルートの方が分かりやすくて攻略しやすそうではありますが
...さて、結局結婚相手の選択を先延ばしにしているだけなんですが...やっぱりセバスチャンかなぁ??
でもサムも恋人イベントからの新婚生活の台詞が素敵なんだよなぁ...。
しかしアレックスは主夫として優秀だし、セバスチャンは単純にイケメンでタイプだし...。
シェーンは...うぅ...頑張ってお友達でいましょう...。
恋人イベントの最後辺りのセリフが好きなんだけどなぁ!!
イベントシーン見返せるアルバム機能付けてー!!
もう一回見たいよー!!
にほんブログ村