朝ベッドから降りてビックリした。
お尻から膝にかけての筋肉一帯が痛い。
久しぶりの筋肉痛だ!!

恐らく昨日の正月太り撃退ダンスだな...。
あとストレッチ。

仕方ない、今日は休みにするか...と思っていたのに、アンテさんに冷静に

毎日するから意味があるんじゃない?じゃないとずっと筋肉痛になるんじゃない??

って言われた。

そうなの??
こんなに痛いのに今日もダンスするの??
出来るの??

でも子供達連れて公園に行ってくれたので、仕方なく渋々昨日と同メニューしました。

痛い!!
でも昨日より汗が出る!!
新陳代謝が上がってんだな、きっと。

「どうよ!奥さんのお尻プリッとしてきたんじゃない!?」

ってドヤ顔したら、

1日2日じゃ変わらないんじゃない?

ってやっぱり冷静に言われた。
...何でこういうときはノってくれないかね...。

でも事実ですな。
明日からも頑張ろう!!