こんばんはにっこり

 

しばらくブログを更新する気になれず…久しぶりになってしまいました💦

 

流産が確定したことを前回の記事でご報告しましたが、

その後にコメントなども頂き、とても救われました。

 

ブログをやっていて良かったな、と思います。ありがとうございますお願い

 

 

 

さて、BT22(5週終わり頃)に流産するだろう、と診断されまして

その3日後、BT25に出血が始まりました驚き

 

 

 

生理が来ないとまた手術になると思っていたので安心しました汗うさぎ

 

 

どんな感じだったのか振り返ろうと思うのですが、

生々しい表現もあるかもしれないので、苦手な方はリターン注意ドクロ

 

 

 

 

 

BT25の朝…

ものすごく眠かったです。

腹痛がありました。

 

ナプキンに2滴だけ茶色い血が付いていて、

生理が来るかも!と思いました。

※図形で表現していますニヤニヤ

 

 

そして、夕方頃からドバっと出血が始まりました。

その時はこんな紫色の血です。(普段と比べて毒々しい感じ💦)

 

いつもですと、2日間くらい茶色の血がちょろっと出てそれから生理になりますが、

スタート2滴からいきなりどっと出血量は増えていました滝汗

 

 

初日、血にレバーっぽい塊や、白い繊維っぽいものが混じっていまして、

胎嚢なのかな?と思ったりしましたがハッキリ分からず。

 

 

生理2日目、紫色の血が鮮血に変化します。

腹痛もいつもの生理痛より重かったですが、我慢できる痛みでした。

 

この日ですが、トイレでもドバドバと出血しまして魂が抜ける

その時血の中に白い丸みたいな物が見えたのです。

 

※イメージです。

 

 

取りようが無く確認できなかったのですが、

この白い塊が胎嚢だったのかもしれない…と思っています。

 

その後は血の塊も出なくなり、普通の生理と同じような出血になりました。

 

ただ、頭痛が3日~5日までは重く、肩凝りも酷かったですネガティブ

 

 

出血~5日くらいまでは血の量がいつもの生理の2倍くらいで、

6日でだいぶ少なくなり、7日で収まりかけています。

 

 

7日目は胸にチクチクした感じや、脱力感を感じています。

眠気が強く、エネルギーが不足していて、ご飯をどこまでも食べれる気がしますおにぎりお団子ハンバーガー

 

 

すっかりリセットされたと思っていますが、

実際は来週の通院で結果が分かる予定です凝視