こんばんは

 

しばらくブログを書けていませんでしたお願い

 

 

前回の記事から次の日、BT22に再診でした。

 

 

陽性判定後胎嚢は確認できたものの、HCGの数値が理想よりも低いダウン

順調とは言えない妊娠です。

 

 

通院の日までずっと不安なまま過ごしていました…

仕事もままならない状態だったので、やっと解放されるという心境にあせる

 

 

 

再診の結果ですが…

 

 

 

胎嚢は7mm程に成長していました。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

前回700あったHCGが690まで下がってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

先生から流産という診断を受けました。

 

 

流産後すぐの移植でまさかの陽性判定をもらって、

正直今度こそはきっと…という気持ちはありました。

 

 

 

2回流産になる確率は4%だそうです。

体外受精はもう少し高めかもしれません。

 

 

なぜ低い方のくじばかり引いてしまうのでしょうか…

 

 

ただ、明けない夜はないと信じています。