こんばんはにっこり

 

 

いつも見に来てくださってありがとうございますお願い

 

 

ブログのアクセス数が急に増えていてビックリしていまして驚き

 

な、なんと前回の記事がアメトピに掲載されていましたびっくりキラキラ

 

下差しこの記事

 

スタッフの方に面白いと思っていただけたのだろうか…

 

夫婦ネタ(・・?)だったので夫も喜んでいますニヤニヤ笑

 


自由気ままに書いてはいますが…汗うさぎ

不妊治療について参考になる情報ももっと書かないとな、と思っています本

 

 

 

さて、その後の症状についてメモしておきたいと思いますメモ

 

 

BT11
目覚めると同時にちょっとした生理痛のような痛みが。
この暑い中ホッカイロをお腹に当てましたダウン

BT12~BT13
生理痛っぽさは落ち着きました。
ただとにかく眠い…お昼寝2時間ぐっすりふとん1
お腹も一日中空いています。

 

BT14左差しNEW!

お腹が空きすぎて遠慮なく何でも食べるようになっています爆弾

悪阻の時のような胃液の上がってくる感じが都度…無気力
おりものは増えたと言うよりもむしろ減った??(前回の妊娠はもっと多かった気がする…)

子宮はたまに横にぐぐぐ…と押されている気もします凝視

 

 

 

今回の子は6日胚盤胞で前回の子(5日目)より何となく大人しい気がオカメインコ

ゆっくりでも無事に成長してくれる事を願って、頑張れ~と日々エールを送っています花