こんばんはにっこり

 

忘れないうちに…

 

今回の移植後の症状を書き留めておこうと思っていますメモ

 

 

BT0

移植当日、前回妊娠した時はピキーン電球という感覚がありましたびっくり

が、今回はそういった感覚が無く…

どちらかと言うとヒリヒリした感じがあります。

 

BT1~BT4

特にこれといった体調の変化は無く…凝視

 

BT5

深夜2時頃に生理痛のような痛みで起きました驚き爆弾


 

2時間くらいで収まりましたが、

前回流産前に経験したような、寝苦しい痛みだったのでとても焦りました💦

 

BT6

くしゃみの衝撃で子宮に痛みが滝汗

 

BT7→今ココ左差し

今もヒリヒリ感と生理っぽい鈍痛が時々ありますネガティブ

 

ただ少なかったおりものがここに来て増えた気がする!?

でも前回妊娠した時の方が明らかに多かったような…

 

体温もずっと高かった気がする…

 

 

 

「移植後 生理痛のような痛み」

 

で検索し続けてしまう私

 

 

 

デジャブ感が…真顔

 

 

前々回の移植の時も同じ検索してたな。

 

そして見てたブログの方、同じような生理痛の症状で陰性だったような…

 

 

 

ニヤニヤ笑