みなさまお久しぶりですにっこり

 

1ヵ月ぶりくらいの投稿になっていまいました💦

 

 

あれからどんな日々を過ごしてきたかといいますと…

 

 

流産後2回目の生理までの間はお休み期間中でした。

 

自分でもびっくりするほど体調が良くアップ

 

たぶんですが体が一新されたのと、

旅経ってしまった子からのギフトでしょうかセキセイインコ黄宝石赤

 

 

精神的にも気が楽で…

とにかく不妊治療のことを考えたくない、というマインドでした花

 

そんな中生理が来てしまい、決断を迫られました物申す

今残っている卵を移植するかどうか、破棄して採卵し直すか…です。

 

 

悩みつつも移植することに決めました。

6日目胚盤胞の6BAで、今までの卵の中でも見た目の形がダントツ綺麗ですキラキラ

 

 

この子にかけてみたいびっくりマークと思わせてくれました照れ

 

 

今回はホルモン補充周期なので、薬が多いです注意

飲み忘れないか心配になりますよね無気力

 

エストロジェルをお風呂上りに、欠かさず塗っています。

 

 

判定日まであと4日びっくりマーク

 

なかなか大変です…