こんばんはにっこり

 

かれこれ妊活歴ももう3年以上になりますが…

 

本格的に不妊治療を始めてもう1年になりそうです。

 

 

治療の末やっと授かった!と思ったらまた振り出しに(9wで流産)…

 

私、今年中に出産するのを目標にしていたんですけど、上手くいかないものですね悲しい

 

 

ですが、嬉しい記事も出てきました音譜

 
子育て支援の充実化!!
 
今まで出産費用は50万円の支給でしたが、自己負担0円になるようですね拍手
50万円でも足りないと聞いていたので嬉しいことですキラキラ
 
これから出産する人はあやかれますねハートのバルーン
 
 
そのほかに育休時に手取り額の減額なし!住宅ローンの金利優遇!!
 
仕事と不妊治療の両立は辛いですが頑張ろうと思いましたネガティブ
 
 
これから政府の少子化対策はどんどん拡充していく流れのようです歩く
 
 
不妊治療ももっと支援して欲しい…6回までの保険制限無くしたりPGT-Aも保険適用にしてくれないかな…泣くうさぎ