こんばんは照れ

 

ちょこっと前回の記事に書ききれなかった内容の補足です。

 

 

 

染色体検査の結果から生まれたはずの子の性別も判明しました。

基本的には教えないそうですが…

 

 

 

5日目胚盤胞で成長のスピードが早かったのできっと男の子だろう、と思っていました。

 

 

 

 

 

実際は…なんと女の子でしたびっくりマーク

 

 

私、女の子のママになったら髪を結ってあげるのが夢だったんだよなぁ…と

 

 

 

そんなことが性別を聞いた瞬間頭によぎり、余計に悲しくなってしまいました…ショボーン

 

 

 

ショックを減らすために伝えないのかもしれませんね…

 

 

いつの日にかママになれることを切に願っています流れ星お願い