こんばんはにっこり

 

最近のお出かけの話を…

 

妊娠中の悪阻はなかなか辛いもので…

行きたかったところ、食べたかったものを諦めていました魂が抜ける

 

 

流産によって悪阻から解放された今は、物凄く体調が良いですびっくりキラキラ

 

 

 

妊娠する前は夫婦でずっと『地下謎への招待状 2023』やりたいね~と話していました。

 

どんなものかと言いますと、

キットを購入するとメトロ乗り放題の乗車券と謎解きBOOKがついてきます。

 

謎解きBOOKに書いてある謎を解きながら、正解である次の駅に進んでゴールまでたどり着く!!というゲームです。

皆さんも駅で謎解きキット(オレンジのバッグ)を持っている人達を見かけたことがあるのではウインク

 

 

ただこれ中々歩きますし時間も使うので、妊娠中は参加できませんでしたハートブレイク

 

今また2人に戻って、夫婦2人の時間も大切にしよう、やりたかったことはできるうちにやろうびっくりマークということで今回終了ギリギリで参加してきましたセキセイインコ青

 

感想としては…

 

 

 

 

とっっっても面白かったですおねがい

 

 

色んな駅を巡ってリフレッシュになりましたし音譜

 

私たちは1つのキットを2人で使ったのですが、

お互いそれぞれの得意分野があって、上手く2人で協力して謎を解いてゴールすることができました100点

 

実は7年前も一度参加したことがあるのですが、その時はここまで協力できていなかったかも…喧嘩もしたかな💦

長年一緒に住んできて息が合うようになってきたんですかねえ…照れ

 

 

小さなお子様連れで参加されている、ファミリーも大勢いましたほんわかスター

 

私にももし子供が生まれたら、家族みんなで一緒にやってみたいな…