こんばんはにっこり

 

いつもブログを見ていただいてありがとうございますキラキラ

 

 

ここ5日前から私はとてもネガティブになってしまっていました…

 

 

イライラして夫に当たり散らしたくなったり…

 

※間一髪で自分を抑えました真顔

 

 

 

もう仕事に向いていないんじゃないか…

周りに嫌われているんじゃないか…

胚移植をやり続けても上手くいかないんじゃないか…エンドレス

 

 

 

なかなか寝付けない中朝4時に目が覚めて、急に涙が…悲しい

 

 

 

 

流産後やっと立ち直れたと思ったら物凄くネガティブ

 

もう鬱なんじゃないかと思ったけど何かこの感じ覚えが…

 

 

 

 

もしかして…ニコ

 

 

 

 

 

 

 

PMS!?

 

 

 

 

そういえば流産手術を受けてちょうど1ヵ月経った時期で

 

 

3日前には子宮に生理痛の鈍痛を感じ、下着に大きな一滴の血痕がびっくり

 

それから少量の出血が続いています。

 

 

 

生理が来たら流産後の身体がリセットされて一安心アップ

 

 

不妊治療もとりあえず生理が来ないと再開できないね、とお医者様から言われていました。

このまま来週の通院までにHCGも下がっていて欲しいものですお願い