こんばんはニコニコ

 

いつもブログを見てくださってありがとうございますスター

 

 

前回の記事で通院することと、流産絨毛染色体検査が貰える~という話をしました…

 

 

 

 

がまだ届かず凝視

 

 

もらった結果は病理組織検査のものでした。

子宮の内容物を検査して、組織が悪性ではないかどうか見るようです。

幸い陽性でしたにっこり

 

やっと妊娠したのに流産してしまって、場合によっては癌になってしまうことがあるそうで…

流産するということは、女性の身体に負担がすごくかかりますね。

 

 

HCGもまだ100あって、少し不安です泣

引き続き下がりきるのを待つ必要があります。

 

 

 

流産絨毛染色体検査ですが、大型連休の影響で遅延だそうで…

次の通院でやっと結果が貰えそうです。

 

 

待って待って待ち遠しい原因がやっと分かると思っていたので、えええ…とテンションが下がってしまいました真顔

病院も来たくなかった爆弾(流産後の経過観察は大事ですよ)

前回の記事読んでいただいた方にも申し訳ないです💦

 

 

白黒つけたい性格だよね、と言われるくらいはっきりしない状況に落ち着かなくなる私。

 

その後終始落ち着かない、やる気がでない状態でした…

次の通院まで二週間、長いですね…