こんにちは照れ

 

GW真っ最中ですね。

 

私はとても久々に外出しました。

 

少し前まで妊娠していたので、悪阻もひどく外出の予定を立てられなかった中

知人に譲ってもらったチケットでスポーツ観戦に行ってきました野球

 

試合ももちろん面白かったんですけど、何万人単位の人々が熱心に声援を送っていて、エネルギーを貰いましたキラキラ

 

子供〜大人、お年寄りまで色んな人を見ていると、自分の存在がちっぽけに思えて、自分の悩みもなんだか小さい事のようにも思えますね。人の多い場に出歩くのも活力になるな、とキノコ

 

あと、何かに熱中している間は悩みを忘れられます。不妊治療のストレスは絶対良くないと思うので...普段からこういう時間を増やしたいものです。

 

 

最近は身体を動かすこともなくなったので、ヨガとか、バレーやベリーダンスとか習ってみたいなあ...皆さん、もし姿勢と血流が良くなる習い事ご存知でしたら教えてください!笑

 

お昼はTACO BELLでした。

火曜日食べるとタコスが半額で150円!?安くてビックリ!びっくり

 

TACO BELL