みなさん、はじめまして

 

ブログ開設にあたりご挨拶を。

 

とある会社で働くアラフォー女です。なかなか激務です魂が抜ける

33歳で結婚し、自己流タイミングを1年ほどしても妊娠に至りませんでした…

年齢と焦り&不妊治療も保険適用になったとのことで、専門のクリニックへ通院開始!

 

~今までの治療経歴~

 

2023年夏~不妊治療のためGLCに通院開始

     タイミング法を数回試みるも妊娠せず。

     ホルモン値測定で低AMH高FSHが判明…AMH0.5以下爆弾

 

2023年秋~夫に異常はなくAIHは効果的ではないと診断され、体外受精にステップUP

     初の採卵=空砲に終わる…真顔

 

2023年冬~私のような低AMHには低刺激しかない!と聞き、Sクリニックに通院開始

     1回目:6日目胚盤胞GET 移植→妊娠せず

               2回目:6日目胚盤胞GET 移植→妊娠せず

               3回目:5日目胚盤胞GET 移植→妊娠も稽留流産ショボーン

 

 

自分自身の記録として、同じような悩みを持つ方の参考になるようなブログを書ければと思っていますスター

よろしくお願いしますおねがい