二度目だ、三度はないぞ英雄王 | ジンの日進月報

ジンの日進月報

月1、2回の更新にシフトしました。

ガシャポンヒカルナル!っていう
最近出たシリーズに、ウルトラマンの
カラータイマーが登場したので、
早速ゲットしてきました。ジンです。

ヒカルナル、光る鳴るという名の通り
1番のカラータイマー
(ユニットを入れるケース)と
2-4のユニットを組み合わせて
カラータイマーの点滅プラス音声で遊ぶ
1つ500円のガチャ玩具ですね。
…何気に第1弾でウルトラマン先生こと
ウルトラマン80がラインナップされてるのは
珍しいことだと思います。

ウルトラマンと帰ってきたウルトラマンの
カラータイマーとかほぼ違いないやんけ!と
地元の友人と罵り合ってましたが、
光り方、音声、全くの別物だったので
ここで円谷プロに謝罪します。



ま、その話は置いといて。

取り敢えずFGOのボックスガチャは
最低ノルマ10箱を開け切ったので
ここからが真の勝負になりますね笑

ボックスガチャを進める中で
アルトリアを弊カルデア初の
全体星5セイバーの最終再臨にしたり、
キアラさんをスキルマ一歩手前にしたり
色々やってます^_^


そして…今朝貰った石で
少しガチャを回したら…


再びまみえるアーチャーのカード!
来た!見た!勝った!
前回は罪深かったが今回はどうやら
俺の勝ちのようだ英雄王!フハハ!









どうしてだよぉぉぉおお!

いや、嬉しいけど!
今じゃなくて良いじゃんけ!
ナポレオンのデビルかっこいいシーンを
見たい人は、
2部2章をプレイしよう!(精一杯の宣伝)


あ、明日は単身名古屋に行って
今シーズン最後の野球観戦してきます^_^
少し早めに乗り込んで、
ちょろっとダラダラしてからドーム。
の予定です、終わったらすぐ帰りますが笑


……三度目の正直を賭けて
26以降でもう少し
英雄王ガチャまわしまーす(白目)


以上!
では(´・ω・`)ノシ