星5も良いけど | ジンの日進月報

ジンの日進月報

月1、2回の更新にシフトしました。

{B130D9DC-1A13-4290-B58D-618978D56FB7}

{06A8CF16-6E98-4D2F-A388-947F704CDF0F}
こうやって見てると
結構星5サーヴァント居ますね笑

ジンです。

時折最終再臨のイラストが元の絵から
ガラッと変わるヤツ居ますけど
ごく少数を除けば全然アリだと思います。

{8E57BD3D-8A56-4E6A-9696-003896DE1C21}
ナイチンゲールは最終再臨のイラストを
描き直して欲しいくらいに残念ですね…
故に第3のイラストで固定してます。

FGOの最終再臨のイラストって
個人的には星5よりそれ以下のレアリティの
サーヴァントのがカッコ良さとか
諸々出てると思うんですよ、
星5も良いんですけど。

結構色んな場面で需要あるサモさんこと
{C4C771C6-FB62-46C4-8812-5ED12708DEEB}
水着モードレッドは躍動感あるし

{6E493A26-A62B-4A42-BD01-7A34266793C1}
単純にカッコイイ狂ランスロット

{ADE36A71-8848-4AE4-879A-06DA7EA7979F}
{F82F2E95-2B44-4E50-8B1F-F47FF9C72F1B}
どアップはこの辺のパワー系サーヴァントに
よく似合いますね。
実はFGOで初めて
最終再臨させたのは呂布だという
なかなか稀有な奴です笑

{C4C2EA6D-7BE7-4EB7-820F-75F190CA889B}
エリザベートはイラスト内に
「Fate/Extra CCC」のネタを
上手い具合に入れてるし
{E81D6078-5893-483B-8A81-E6BD39C79BA2}
色々見えてしまっている槍王(オルタ)も

{50162816-CF88-4242-A759-79DD5DB55908}
…おっとこれは違った(許せナーサリー)

基本イラストがいいキャラゲーって
個人的にやってて飽きないんですよね。
FGOは本当に色んな方向に守備範囲広いので
助かってます(何が)

あとはバトルモーションをね、
初期のサーヴァントは特に早急に
頑張って欲しいんですよね。
マリーとかマルタとかいつまで
光弾飛ばしてんだと言わんばかりですから
…あれキャスターの技だと思うの。

高レアを優先するのも悪くないですけど、
低レアもしっかり輝けるゲームなので
その辺早いとこやって貰いたいもんですね笑


という話でした!
以上(´・ω・`)ノシ