あちゃちゃ。。。 | -Apple Juice-*blog*

あちゃちゃ。。。



久しぶり、アメバ開いちゃった。。。


Apple Juiceのホムペもほったらかしちゃんです


ごめんなさいね



昨日は、雑貨屋さんにメンテナンス行ってきました。。。


まずはChirpさん

場所をちょっと広めのとこに移動しました~


作品がごっちゃごっちゃになってましたしね


移動してよかったです


-Apple Juice-*blog*


 今回の新作は

 レースのボタンカギ針ケースです


-Apple Juice-*blog*

 

編み物してると。。。

カギ針が増えちゃいますよね~


これから編み物の季節



ちょっと編み物の得意なお友達に

プレゼントしたら


クリスマスには何か編んでプレゼントしてくれるかもね


最近見かけなくなった

ありそうでなかった・・・カギ針ケース


是非お店でチェックしてみてくださいね