ひとりお散歩 | -Apple Juice-*blog*

ひとりお散歩

昨日は雨さんでした

秋の長雨。。。イヤですね


でも午前中から活動開始です!!


私立図書館に本を返しに行った後


光市までドライブです

あいにくの雨で視界悪くて危なかった~~



hito-hanaさんに久しぶりの納品です


作品ちゃんを写真撮るの忘れちゃった~



まだまだ頑張んないとなぁ~


今からはニットの季節!!


今、自分用にレッグウォーマーとチュニックを編んでるけど


編み物ってホントに楽しいよね~


チュニックはまだまだ時間がかかりそうだけど

レッグウォーマーは片一方は編めました~


寒くなる前に~出来上がるかな


-Apple Juice-*blog*-DVC00082.jpg