SuG Twitter | SKY's THE LIMIT

SKY's THE LIMIT

ただの理科女。。。

aaaがすきだけどぉ♥

 
たける、ちゆ、しんぺい、ゆうじとまさとさん。。。さようなら。。
サグ。。。この6年がありがとうございました!
あいさなくていいから。。だっては、あなたは。。。GONE x(


今日でTwitterもブログも全部消えるんですね。
SuGの一つ一つの作品が私に元気をくれました。勇気もくれました。自分らしく生きる一歩を手伝ってくれました。
メンバー皆さんの言葉か消えてしまうのはとても寂しいです。
ずっと待ってます。SuGを心から愛してる。

SuGがいなくて寂しい間ちょっと浮気しちゃうかもだけど、許して。(:_;)SuGが帰ってくるのずっとずーっと待ってるから。パワーアップしたSuGを楽しみにしてる。帰って来なかったら許さないので。(^o^)SuGありがとう。愛してる。♡♡最上級LOVE♡♡