無条件 | SKY's THE LIMIT

SKY's THE LIMIT

ただの理科女。。。

aaaがすきだけどぉ♥



長くなってもいいですよね(´▽`)?笑

無条件幸福論はMVや曲からほんとに愛されてて素敵な曲だなって思って凄く好きなんです!

サビの「あなた以上の人がいたとしてもあたしはあなたに恋するでしょう」ってのが特に(≧▽≦)

けど、小説を読んだら全く違ってほんとに苦しくなったのを覚えています。こんなに切ない曲だったんだって。曲の見方が180°変わったんですよね。あたしにとってはそんな曲です(^^)

あと、はうりんぐは今のあたしの心境にぴったりで…。「重ねた唇の微熱がまだ溶け残ってるのさ」なんです(>_<)笑
こんな風にSuGの曲に自分の心境が重なることが多くて、それがあたしがSuGが好きで好きでしょうがない理由のひとつなんです♥

長くなっちゃいました(^^;)

更新楽しみにしてます(*^^*)