この投稿をInstagramで見る

おなじみあんなちゃん @onean2 がオンラインヨガクラスを受けてくれました。ありがとー!   最初はヨガに全く興味がなかったあんな笑   あんながインド🇮🇳に行って帰ってきてから何があったのかわからないけど急にしぃちゃんのヨガやるわー!言い出した😲  そっからもうまさかの1年以上進化した陰ヨガを続けてくれてる🧘‍♀️  こんなマニアックなヨガを一回やっただけでハマるなんて😳 同じサイケデリック好きやからそのへんの感性も近いのかも🧠  私の好きなことに共感してくれるのは本当に嬉しい😊    毎回恒例の近況報告でめちゃ喋った。 あんなは年々たくましくなっている👏 世界に羽ばたくパリピ女なのである。  あんなは私から見たらカッコいい女。 それにめちゃくちゃええ奴。最高。 どこいっても乗りこなせるところが 不器用な私からしたら本当に尊敬する🤣   これからもパワフルあんなから元気をもらいます🥰🤲 #オンラインヨガ #陰ヨガ #進化した陰ヨガ #ヨガスタジオ #onlineyoga #yinyoga #psytrance #psytrancefamily #psytrancefriends

Shiori(@shiorisi)がシェアした投稿 -