今回リトリートでベトナムにいってきました〜。
初ベトナムです🇻🇳
 
 

関空からハノイ経由でホーチミンに着いてから、チェックインまで時間があるので健之屋というマッサージ屋さんにいきました〜。

 
普通に気持ちよくて終わった後ヘアメイクしてもらった♫
サービス良くて嬉しい😊
 
ホテルも込みのリトリートで、五つ星ホテルのプルマンサイゴンセンターに泊まってました。
自分でホテルとったら安宿なので良い経験させてもらいました😊笑
プラクティスもホテルで♫
めっちゃ楽😆
 
1日目のお昼休みのときにMAROUというチョコレート屋さんに行きました。
チョコレート飲んだのですがめちゃくちゃ美味しい!
品のあるチョコレートでした🍫🍫
 
⬇︎ビクター先生
 
 
最初日はVilla Song Saigonで陰ヨガのみなさんとディナー🍽
このレストラントリップアドバイザーでも評価の高いレストランなのです😳
最高のロケーションでした❤️ 
 
 
 
 

ホテル解散のときは名残惜しかったです😂
 
 
ビクター先生、ゆきこさん、6日間一緒に過ごしたお姉様方、本当に感謝です😊