今日は、デイケアで初めて...過呼吸になってしまった。統合失調のDVDで家族の協力どうのこうので、自分の家族と比較してまってぜえぜえ>< DVD見る前にスッタフにやばくなったら、見なくていいいですかって言ったら見なさいって.....やっぱり見るんじゃなかった;;これからDVDの日は作業所に行く事にした! なんて日だ!!! ほなの~