阪神勝った!また勝った!!3連勝!!!引き分け挟んで3連勝^^メッセンジャー無四球完封&41イニング無失点ヽ〔゚Д゚〕丿奥さんも喜んでる~^^ 今日も仕事は楽しかったし晩御飯もうまいし、阪神調子良いし「毎日こんなんだったらなぁ」とボソっと言ってみる。 明日はデイケア。チャリで1時間><頑張るです! ほなの~