今朝の地震震度6弱で被害は少なく、少しホッとした。断水や液状化現象などには、すぐに対応して欲しいです。 で、出先から帰って来たらtitterで磯山さやかさんと・星美りかさんの2人から返信Σ(゚д゚;)嬉しかったのはもちろんですが、びっくりしたわ!!!2人からの返信も初めてだったのもダブルで嬉しびっくりじゃ~w 明日は何もないし体を休める1日。地震に対しては、しばらく警戒が必要ですね。 ほなの~