応援している人がブログで隠していた事を発表しました。勇気がいっただろうし、すごく辛い気持ちだったと思います。 このブログ見てる人は0人かも知れないですが、自分はパニック障害・不安障害です。過呼吸もでます。 薬の飲み過ぎで意識とんで原付で事故って手術・入院した事もあります。今は作業所とデイケアに週5~6日行ってます。出来れば、一般の仕事に就きたいのですが20年間も症状が治らないのが現状です。 見た方居ればアドバイスや経験でもいいので、コメント下さい。