GWは地獄やわデイケアにも作業所にもいけないって事で、家で自宅警備w家にいるだけで息苦しい(-_-;) ついでに甥っ子が来ると、母は食事(餌)すら作ってくれない><;正月に体重68キロあったのが、今は58キロ・・・。マイナス10キロ落ちた~(´∀`*)って喜べない。 部屋も出たくないし、出かける予定もなし。゚(゚´Д`゚)゚。はやくGW終われ(笑)はやく作業所とデイケアに行きたいよ~!7日まで地獄だわ ほなのー