いや、正確に言えば今夜終るんです照れ

 

 

 

伝授を受けてから21日間、体の12か所をレイキでヒーリングするっていう

課題がありましてね

それが今夜最終日なんです

 

 

体力仕事したあと寝る前にやってたもんで

ほぼほぼ頭部に施術した時点で寝落ちてましたが

無事にやり遂げられそうでほっとしていますラブ

 

 

毎日きちんと全部やる必要はなくて、

ちゃんと毎日レイキに繋がって使うことが出来れば

大丈夫ってことだったんで、たぶん大丈夫のはず笑

 

今夜くらいは最後まで行けたらいいなぁ乙女のトキメキ

と思うんだけどきっと背中まで到達出来たら上等なレベルだろうな今夜も笑い泣き

 

 

 

 

で、21日間やって何か変わったかってことなんですが

 

 

 

 

なんかいろんなものがひっくり返ってごったまぜ状態台風

 

 

 

 

って感じです滝汗

 

なんでしょうね、たぶん膿出しっていうか、デトックスというか

自分に溜まってたマイナスエネルギーの感情やら記憶やら

不安やら焦りやらどす黒いものがぶわーーーーっっと噴き出しておりますゲロー

 

最初は最近上手くいかないのはなぜなんだーとか

ちょっと前までトントン拍子だったのに何でここにきて停滞し始めたのかとか

ずっと頭をひねっていたんですけどね

 

 

 

あぁこれ浄化か!!!ヒーリングの成果か!!!!

 

 

 

って昨日あたりやっと気づきました笑い泣き

たぶんお試しも入ってるっぽいけど、今回はヒーリングの方がメインっぽいキラキラ

ヒーリングが効いて吹き出た自分のマイナスエネルギーに負けないでいられるか?

ってお試しが来ている気がする。なんとなく。

 

お金の不安と自分の生き方への焦りとで結構潰されかけていた

焦ってもしょうがないけど焦らずにはおれん!!!滝汗

みたいなね

ここぞとばかりに不安に駆られるような情報が目の前に流れてきたり

してましたしね。いやこれは現在進行形か。

世界情勢とかではなくね。なぜかそっちは別段気にならないんですダッシュ

 

 

私の中のマイナスエネルギーはものすごく重くて強いのは

分かってたことなんですが、やっぱり手強いね

 

特にお金関係はなぁ、早々に仲良くなっていきたいところです札束

 

 

ここにきてそういう重いものが噴き出てきたということは

もう少しヒーリング続けた方がいいのかもしれないね

何となく正念場な気がするので、のんびり自分を緩めて行こうと思います照れ

 

 

では、またスター

 

 

龍体文字のエネルギーアートを描いてます