先日、あまりにもビックリなことが起きたので、日記として書き留めておきます。

 

 

みなさん、アセンショナーって知ってますか??

 

アセンショナーというのは「地球の次元上昇に寄与する人」という意味なのだそうです。

 

すこしまえにインスタでたまたま見つけたアセンショナー代表の古部郁江さん。

インスタの口コミをみると、本当にすごそうだったので、引き寄せられるように個人セッションに申し込みました。

 

相談したのは、昔から悩んでいた「繊細な性格」についてです。

 

カウンセリングはいくつか受けた経験があるので、今さら新しいカウンセラーさんのセッションを受けることに興味はなかったのですが…。

アセンショナーのHPを拝見して、これまでとは違う結果が得られるかもしれないと興味を引かれたんです。

 

 

そして実際に、とても大きな結果を得ることができたのでこうしてレビュー記事を書いています。

 

 

さっきも言ったように、私は繊細な性格のせいか、

ちょっとしたことで傷ついたり、不安になったり、それをずっと引きずってしまったりして、

人生が本当に生きづらく息苦しいという思いをずっと抱えていました。

 

それを個人セッションで相談しました。

 

アセンショナーさんのセッションはこれまで受けたカウンセリングとは違って、

話を聞いてくれるだけでなく、いろいろな方法で私の潜在意識にある本音やトラウマを引き出してくれて、そのケアまでしてくださって本当に驚いたんです。

 

 

今まではどうしても、

「こんな小さなことで傷つくなんて馬鹿げてる」という理性と、それでも傷ついてしまう感情との違いにずっと悩まされていました。

 

それが、アセンショナーさんのセッションを受けてからは、その理性と感情のズレによる悩みがなくなったんです!!

 

そのズレが完全になくなったり、繊細な性格が完全に治ったというより、

そんな繊細な自分をすんなり受け入れられるようになったという感覚です。

 

 

今まではカウンセリングを受けても、しばらくすると不安やモヤモヤがぶり返すことが多かったのですが、

アセンショナーのセッションを受けてから1か月以上経つ今も、一度も繊細な性格に悩んだことがなく、驚くほど心がスッキリとしています。(セッションを受ける前は、毎日のように苦しかったのに…)

 

こんなに気持ちが楽になるセッションは間違いなく初めてでした。

 

 

もし、何かに悩んでいたり、カウンセリングで思うような効果がなかったという経験のある人は、ぜひアセンショナーさんのセッションを受けてみることをお勧めしますよ。

 

※詳しい内容などは公式サイトに説明があります

https://ascensioner.website/

 

 

私のように生きづらさを抱えている人が少しでも多く、楽になれますように。