お城プロジェクトRe | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日は最近ログインも時々になっている城プロの更新でした。

一応イベント切り替えだそうで。

 

なんだかんだ難易度高いのでアイギスともどもちょっと疲れてきています。

 

今日は短いですがこれで終わります(´・ω・`)ノシ