こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ
今日はフラワーナイトガールの更新日、タイトルを見ると・・・ついに新たな世界花の子きたっぽい!
サブストーリーも追加され、あらすじを見るとリリーウッドの世界花「リリ」のようです。
早速ガチャを・・・あれ?「有償」のところにマークがついてるんですけど・・・
お知らせよく見たら確かにそう書いてありました。
今回は・これからも?世界花有償なのか?
サンまでは通常ガチャには入らないけど期間限定ガチャで登場し無償の華霊石で回せたのに。
一応お知らせにはこうも書いてあったので今後手に入ることはあるとは思う。
「★6リリ」は今後、華霊石を使用することで利用できるガチャを含む、
他のガチャで再登場する予定がございます。
それにしても今後新規キャラは最初有償で出してくる可能性が高くなるとなると・・・テンション下がりますね。
フラワーの雑談版では「資金繰りが厳しくなってきたのかね」とか言われていますが、そうかもしれないと思われても仕方ないですね。
そしてこういうやり方、しかもこれまで無償で入手できたシリーズのキャラ、今回だと世界花キャラ、が途中から有償とかにされると人離れも多くなりそうな気もしますが・どうなんでしょうね。
実のところフラワーはストーリーは楽しんでますが、サービスが終わったら終わったでまあいいか、と思える程度の思い入れになっています。
なので当然今回はガチャ回さずスルーです。
石をこのため貯めてきたうえにリリの見た目も良いから回したかったのですが、無償石が使えないのでは意味がない・・・
まあ早めに無償石で回せるよう願いますかね。
では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ


