本日の購入本 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

まさかの今週も購読してるマンガの新刊発売がないという事実!

 

仕方ないのでスレッタヌキのまとめ本(同人1~3巻)があったので面白ければまとめ本2巻とかも買ってみよう。

表表紙はスレッタヌキ、ガンダムエアリアルが「タヌリアル」になってたりしたw

裏表紙は人間へ化けてる(?)w

水星の魔女、詳しいストーリーは知らないけど、本編では亡くなるキャラも生きてる話っぽいのでほのぼのと読み進められるのが良い。

 

そして探していたあおブルーさんの新刊、出ていたけど見逃していたようで今回やっと見つけられた。

なんか劇場版は延期らしいが、このネタであるアプリ版の新作は予定通り出てくれるのだろうか

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ