城プロ日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日は城プロの更新ですが、課金パックに新しいのができたくらいで、基本無課金な自分には関係ない更新でした。

 

それはそれとして、毎日1回無料の「裏」聚楽第ピックアップ招城で来てくれました。

歴史を見るとなるほど、「裏」が具現化している世界もあると思いました。

聚楽第を建てた秀吉に最終的に破壊されたのですから・・・

歴史はWikiでかるく見たのですが、資料が少なくどんな外観だったかなど謎が多いお城でもあるそうです。

 

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ